SLIP OUT!


いよいよ河口湖も30℃こえるような地球になってきました
一泊でソロツー行こうと朝7時に三坂峠を越え驚きの暑さの国道20号
しかも甲府は朝から渋滞、、、
地獄のような暑さを通り過ぎて清里あたりまで来るととても快適に走れる
延山あたりはもうご機嫌で快適に走れ本当にバイクっていいな!
再び痛感w

草津は標高1200メートルで河口湖より300メートル高い
100メートルで約1℃なので27℃!もう最高の気温
これぞ日本の夏!って感じで温泉も最高でした

でも暑すぎて2秒しかつかれませんが、、、



オートキャンプ場に着いたけど土砂降りの中タープを張ってから
ゆっくりテントを設営した、タープさまさまであるね。


まぁせっかくバイク持ってるならバイク遊びは最高です。
草津オートキャンプ場 オートバイ¥1500
草津温泉(数カ所) 無料
高速道路 使いません
ガソリン:これ一番高いですね!レギュラー¥185

 

コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)