ハーレーとロングツーリング


今年も北海道をバイクで旅してきました!
本州ではこれからが走るにはちょうど良い季節です

今回の旅でも雨が多かったのですが個人的に大好きな道路が晴れたので最高でした!
道北と言って北海道の北の方面に行くと度々出てくる丘陵という言葉

宗谷丘陵は岬から丘を上がると現れる道です
今は白い道などと標識も出ていてわかりやすいですが行けばここか!
って思うはずです。


数々いろんな道をバイクで走ってきたけどこの丘陵というのは
とても走り心地が良いのですが僅かなアップダウンとストレート
時々とても緩やかなカーブ小さなな丘の上には一切の高い木など生えておらず
見渡しの良い景色の連続で北海道というのもあって
おそるべく信号がない!
森や山などを走り抜けた後にはなおその素晴らしさは増します



この画像はiPhoneのパノラマ機能で撮影したものですが
これでも人間の目の方が広角です
目指すストレートの先に見えるアップダウンと蜃気楼
そそられませんか?

ハーレーとロングツーリング

これは切っても切り離せませんねw

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE