CHOPPER LIFE


コツコツと集めた部品でアイディアを盛り込んでいく
その行為が楽しくて今に至るわけですが

chopperって完成より途中がいいなっていつも思う
だから趣味として
こうやってみたり、、考えて
ああやってみたり、、とゆっくりと時間をかけて遊ぶ
こそが本来の楽しみ方だとわかっているのだけど

実際は時間に追われてこなしてる人が多いのだろうななんて思う
せめて自分のバイクだけはそんな時間に流されないで
遊びたいと思う。

そんなポリシーで田舎でのんびりバイクを仕上げていると
仕事で忙しくてchopper遊びができない人や
工作や塗装が苦手だったりでもバイクが好きって人が
気に入って買っていってくれる

その関係がとても素晴らしくありがたく感謝しています。

またアイディアが浮かんできたのでのんびり作ろうと思います

あぁ楽しいと日々感じられる幸せ

アメリカみたいにのんびりとした時間と広さ

そんなのがCHOPPER LIFE







コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER