ICM
29000キロで逝ってしまったXLのICM(モジュール)
修理と言うには程遠い交換!
ただ差し替えるだけ。
片肺になってからここにたどり着くまでに
各コネクターのピンの接触のチェックから
システムリレーの交換、
インジェクターも危うく交換すれところだった!
トリップメーターの表示は燃料計のトラブルの表示
インジェクションモデルは燃料計といっても沢山あるし
普通は順序的には安いパーツから交換していく方が、、、
結果一番高いメインコンピューターが故障と判明!
コストは約13万とセキュリティーの書き込み代金から
品物を交換してからの車体で行う設定!
言わせてもらえればまるで携帯電話です。
メンテナンスフリーは便利でいいが代償はマネーですねw
ああ プラグとポイント背負って走ってた頃が懐かしいけど
もう戻れない自分がいる
スマホからガラ系にってなかなかね(笑
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