紀伊半島と和歌山ラーメン


食べてきました!
和歌山ラーメン

ラーメン食いに行くには遠いw

ライダー御用達てきな。。人気店



ライスとご一緒にと注文
僕で最後w

レビューでは必要にまずいとか、もう行かないとか書き込まれてるが、、、
どうも信用出来ないので行ってみた!

本当に美味いw安いw


もちろん混んでいたし

コスパ最高!
味も最高!

また食べに来たい店でした

とても日帰りは無理なのでキャンプ!



ロケーションびっくりのここは日本か?


場所によってはバイクとともにキャンプ出来るとこもあるみたい!

ちょっとなかなか無いロケーション

お風呂もついて一人2千円ちょっとなので値段は

本州では普通かな

それにしても和歌山素晴らしいな!

そしてまだまだ未知の世界

今度は世界遺産巡りもいいかも。







コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE