キャノンボーラーの逆襲



我ながらタフだなとも思いながら
毎年北海道の旅を続けて3年になる
途中ピットでよった旭川のバイクショップ
今では何も無くても必ず寄るようになって少しずつ友達も増えた

今度遊びにいくよ!の言葉は
社交辞令では無くなったのは言うまでもないが
この人たちもタフだ(笑
本当に来てとんぼ返りだ!

80年代の初頭にアメリカの西側と東側のグループ達の再会に
中間のサウスダコタの町でわずか20〜30人でBBQをしたのが
始まりで今では50万人が集る世界規模のイベントになってると聞いている

この行って来いの感じのお付き合いが
やがて50万人二なるかどうか?は
あなた次第!

な わけは無い

PS
しかしリジットフレームで良く来るなあw
あたまおかしい(リスペクト)(俺は無理)


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER