早起きせねば

昨日は残業で11時まで仕事して

からの

今朝は6時起きで(あまり寝てない)メンテのストレスが溜まってた
FXRのリアブレーキパットとキャリパーブーツの交換


83のリアキャリパーはボルト2本で2秒で交換!
素晴らしい!!!

これがリムを太いホイルにとか社外のキャリパーなんてことだと
タイヤ外して、、、なんて面倒!

さすが純正と言うことで

先日雨天走行中

ガススタに入る段差で斜めに進行したら後輪がスリップして
前輪についてこなく!

真横になって

おっとっとって奴!(笑

右足ついたり左足ついたりで、、、

何とセ〜フっ!(ヒヤリ)

スタンドのお姉さん寄ってきて

『大丈夫ですか?』

内心大丈夫なわけ無いだろう!(心で叫ぶ)

『あっ!わざとです』(余裕w)

つうか何のダンス?




タイヤだけは純正やめました!

エイボン!最高!


ひとっ走りして思った


長持ちするタイヤは

だめだ!


自分の単車はいつでも走れるようにしておきたい物です。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER