2015年3月26日木曜日

早起きせねば

昨日は残業で11時まで仕事して

からの

今朝は6時起きで(あまり寝てない)メンテのストレスが溜まってた
FXRのリアブレーキパットとキャリパーブーツの交換


83のリアキャリパーはボルト2本で2秒で交換!
素晴らしい!!!

これがリムを太いホイルにとか社外のキャリパーなんてことだと
タイヤ外して、、、なんて面倒!

さすが純正と言うことで

先日雨天走行中

ガススタに入る段差で斜めに進行したら後輪がスリップして
前輪についてこなく!

真横になって

おっとっとって奴!(笑

右足ついたり左足ついたりで、、、

何とセ〜フっ!(ヒヤリ)

スタンドのお姉さん寄ってきて

『大丈夫ですか?』

内心大丈夫なわけ無いだろう!(心で叫ぶ)

『あっ!わざとです』(余裕w)

つうか何のダンス?




タイヤだけは純正やめました!

エイボン!最高!


ひとっ走りして思った


長持ちするタイヤは

だめだ!


自分の単車はいつでも走れるようにしておきたい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿