1964 CHEVROLET TRUCK

今日は230SIX のメンテ
ちょっとお掃除してからのオイル交換
ドレンボルトからバッチリ抜いて!

いや〜エンジンルームスカスカでメンテも楽々な6シリンダー
かっこいいなんて思ってるのはもう病気です。

64年当時の売り文句はなんと

High Torque Engine

だけんども

このエンジン3600rpmで(アイドリングかw)

そんだけしか回らないけど120hpもあるんです

Netでね!

そうV 8がもてはやされるなかで

3スピードコラム

マニュアルである、、、

ロウーからスタートしてセコンドへ

そしてサードにシフトして町乗りではほとんど2or3

かなりゆっくり走ってもノッキングなんてしたことない位

トルクがある

伸びと言うのか引っ張ったときのエキゾーストの
サウンドたるやオーディオいりません(笑



今回はちょっぴりおごって
アッシュオイル20−50!
もちろんハーレーにも使ってるが中級クラスの値段だが
なぜかすこぶるいいオイル
成分話すと長くなるのでこの位にしときます。

オイル交換したら調子いいわ〜なんて良く聞くけど
内心そんな変わるわけないじゃん?ってあるよ!あるある!

いや〜めちゃくちゃえぇやんか!
マジ!

オーナーしか分からないと思うけどね!
いゃ〜いいわ! 

マジw



で、週末のイベントのためにステンレス製の丈夫なヒートン付けた
カスタムしたのである。(大した事は無いが)



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER