Run Horic Hokkaido DAY1~5 前半

いつも前日は高ぶって良く眠れない
朝4時いきなり青森へ

ひたすらざぁ〜〜風をつんざきやって来た

宿の近くの怪しい居酒屋?


ところが


青森に来たら是非行ってみなとどんどん人がくるくる

吉田ルイの居酒屋放浪記に出た店

名前は、、、

無かったような、、、

あっ!

表の看板にのらくろ三等兵の絵が目印




アジ

これがとにかく美味かった

ただこの店の大将のだじゃれと下ネタは

何と言うかその、、、

とにかくまた行きたいw


青森の夜は疲れで撃沈









よく朝一でフェリーターミナル

いよいよ海を渡る



函館

NO PLAN

でまずはどこまで行けるか試す


結局道央道
札幌線まで給油所がない、、、

3時間ぐらい走って

あせる


宿を探すと

もう札幌しか無いので

ひとまず札幌へ




あ〜初めてづくし


とりあえず
近くの店へ


肉味噌ラーメン

そんな!

みそラーメンがこんなに美味いのか?

ここでみそラーメンにハマって行く

新しい自分を見つける





ここから忍耐のDAY3

晴れ雲り

札幌から富良野に

道央道を降りてから富良野への道は

止まって写真を取ろうなんて

アイディアも浮かばない程素晴らしい

この写真一枚で

帯広の宿に泊まった!



翌朝
今日からキャンプと意気揚々と
襟裳岬近くの百人浜へ!

寒い(多分10°は切ってる)

雨降ってきた

風!

飛ばされる


キャンプやめた!死ぬ



ついた!

駐車場オレひとり




襟裳の〜♫

春〜ワァ〜♫

そんなもん無い!!!

観光地のはず!



てっ撤収w





日高に!

競走馬で有名だ!

少しは暖かい

次の町は苫小牧か

よし!GO!!!


苫小牧

ホテルどこも空いて無い

交番でこの辺でホテルがあるような町どこですかね?

と訪ねてみた

めずらしいね!

だったら札幌さ行った方がいいよ!

え!

150キロぐらいありますよね!

飛ばせば1時間ぐらいでつぐつぐって?

はい、ありがとうございました。

ホテルはあったが案の定

ものすごい遅い時間のチェックイン

そして

味噌ラーメンにはまったオレ


友人に薦められた店ググる

ん?

徒歩3分





ここだ!
並んでる


濃厚味噌ラーメン


あぁ〜ぃぎてでぃがったぁ〜







コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER