北に向かうか


待ちに待った北海道

以前本州の南側を縁取るように四国から九州そして
鹿児島からフェリーで沖縄へ渡り那覇からフェリーで石垣島へ
九州は西側を回り本州を日本海側を戻り日本半周をはたした、それは人との出会いや別れやら孤独やら、、、自由も感じた

レースやカスタムや色々なシーンがあるけど
バイクは基本旅が似合う
それがカブでも外車でも

旅には旅のキャリアがあるからそれも実績になって
荷積みからメンテまでいつでも勉強だと思う
経験積んで今後にフィードバックしていくので楽しみにしてください



今回何キロ走るだろか楽しみだ
しかもノープランだ!


一応使えるハイテク機器は備え付けたし

とりあえず目指すは青森だ!

ちょっとの間お休みします!
え〜と1週間?

いや10日ぐらい?

自走だからもっとかな?

意外とすぐ帰って来たりなんかして、、、

何れにしてもどんだけ遠いか確かめて来る一人のモーターサイクリストとして。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE