ティータイム


道の駅までひとっ走り
80’当時のキャッチコピーは曲がれるツアラー
その名のとおり31°ネックにエリックビュエールデザインの
ライトなフレームは軽快にワインディングを駆け抜けた

初期型35フォークと前後エアーサスペンションは
コーナー出口でスロットルを開けると
程よく沈み込んだ後浮き上がるように抜けて行く

これはチョッパーでは感じられない
走るためのツールとも感じる
まぎれもなくモータースポーツだ!

700回転で安定しているアイドリング
程よく響くエキゾースト
静かなのに味があるサウンド
今のハーレーには無い響き

シールドを4インチ程カットして視界をよくして
風は丁度フルフェイスの中頃にあたり
直接首には風がこなく体は暖かい

少しばかりのアドレナリンを
缶コーヒーで落ち着かせ
花でも見て田舎の空気をたっぷり吸って
ただこれだけで得した気分だ
なんとも安上がりにできたもんだ

あっ!
でもバイクって高いよねw
結果安くないのか贅沢なのか?

どっちなんだぃっ!




コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE