ぽたっ!


やれやれリンカートの漏れが止まらずフッ素でオーリング作ったけど
漏れからにじむに変わっただけ!
ス穴かドレンかにまで近づいたが、、、リンカート

キライ



思えば19歳で上京し一人暮らし
まだ携帯電話なんてないころ
新生活が楽し過ぎて気がつけば1年以上も音信不通で突然実家に帰ったら
母に怒られたというより目が潤んでた。

昨日18年一緒に暮らした長男が巣立った、と言っても学生だし同じ山梨だから
近いっちゃ近いけど引っ越ししながらいろんな事考えた、そりゃそうだ18年も
同じ屋根の下で暮らしたんだしな〜って帰り道ちょっぴりセンチになったし。

親ってこんな風な気持ちになるんだなって経験した。

健康でいてくれればそれでいい
そして学生生活をエンジョイしてください。









コメント

  1. いや〜、いいっすね。
    つい最近にたような気持ちになりました。
    しみじみと感無量な感じです。

    返信削除
  2. 男はつらいよ!テキナとこですね!(涙

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE