ホワイトウォレット

特注ホワイトウォレットセット
このタイミングで上がりました!チェリーくんどもです。

これでホワイトクリスマスになるでしょう
オーナーは自分へのプレゼントに満足して頂けると思います。




いゃ〜家政婦のミタ最終回迎えてしまいました
なんと視聴率は40%超えたとか!
ちょっと漫画っぽいタッチで笑いあり少し感動もあり
奇妙なドラマだったけどおもしろかったのでついハマったのでありました。
多分しばらくはあの帽子とグレーの地味なダウンジャケット(ブランドらしい)
があちこちで見られる現象が起こるでしょうね。

主題歌も斉藤和義できまりって感じです。
個人的に大好きなのはこの詩で、若い頃オヤジ達が
昔は良かったとか今の若いもんわって文句に猛烈に反発してたころ
思い出すんだねこれが、で自分そんなこと言うような大人にはならない
といつも思ってた。

今振り返っても変わってないのかな、今の方が良いと思うし
昔より今の方がずっと楽しいし、テレビも良いしカメラも良い
パソコンあるしガソリン安いし車も安い

もちろん若い奴はスタイル良いしお洒落だし
昔見たいに頭悪そうなのあんまり見ないし
コンビニの前でうんこ座りもみかけない

逆に草食系が良くわからないかな?
もっとギャンギャンやりなさい!
そう言いたい

もっともっと

オレやっぱり変わってないかな、、、それが大事です。





コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER