MY ROOM は CLUB HOUSE


いつかはバイクと暮らしたい
なんて夢見るCHOPPER MANIA


バイクに憧れ就職した先は初めのうち
大工仕事をするはめに、、、
酋長はアトリエから店舗まで全部自分たちで作ってしまう
恐ろしい人でした。


その頃の経験とノウハウと情熱と根性で


グラスウールの断熱材はかぃーかぃーなんで
ポリの高価な奴でぽっかぽっか!



この忙しい時期に〜なんて
連休を利用してほぼ3日で完成!!夢のアトリエでもあります。


とは言ってもなれない仕事で極度の筋肉痛と疲労で痩せてしまいそう
なのでしばらくの間思いっきり食って太りたいかな。

キザミと天井張り手伝ってくれたタカヒト君アイカワちゃん
アドバイザーのたっさんありがとう!!

こんな部屋が欲しいという方
アドバイザーのたっさんが夢をかなえてくれますよ!







コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE