全走行距離 2753キロ (GPS)


FXR2台で我々は真夏の北海道を満喫できました
八戸からのフェリーで渡道して帰路は疲れが出て仙台までワープしました。
11日間で1日大雨で休憩正味10日で約2800キロ1日280キロ平均で10日間走り続けた事になります 
パチパチパチパチ!!!!!

今回は愛機が古いのでフェリーは予約しないで出発しました
案の定岩手県に突入して間もなくプチトラブルで高速を離脱、、、
河口湖ー水沢ー北上ー遠野ー宮古ー久慈ー八戸(フェリー)ー苫小牧ー千歳ー札幌ー支笏湖ー札幌ー支笏湖ー千歳ー浜益ー天塩ー稚内ー宗谷岬ーエサヌカー浜頓別ー網走ー知床ー羅臼ー釧路ー苫小牧ー仙台ー河口湖と激走でもないマッタリ2800キロになりました。

晴天の天塩!!晴れの場合はこの道が日本で一番好きな道です

道東はいつも曇りや雨だったけど初めての晴天の羅臼岳
これは選べないのでマジで感謝!

熊の湯もやっと入浴できたし(有難いので寄付金投入)

これで一年頑張れます

北海道

一言で

無料のアトラクションかなw


ガソリン200円超えてましたけど、、、(東北自動車道で)

助けて〜〜〜〜











 

コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。