富士山ぐるっと一回り


今年のお正月は元旦からバイク 乗って
チャリ乗って三昧

とうとう富士山を一周しました!!


感想とか言う感じも浮かばず無言!

ひたすら無言!


丁度河口湖の裏側ぐらいだろうか?
富士サファリパークの手前ぐらいかな?
お休みだったので寄れなかった不思議なカフェw
ヤギの姿は見れましたw



これホントの話なんですが

疲労困憊でゆっくり坂道登りながら
椅子に座りたいとひたすら椅子椅子!
人類最大の発明

それは椅子!

と願いながらいるとなんと

イス

思わず座らせて休ませていただきました(感謝)

しかし

なんで誰もいない路肩に椅子がw

マジ

モニタリングかとw


それにしても坂道坂道坂道坂道坂道!!!

無理!

家路に着いたのは

次の日の事でしたっwwwww

PS

真剣に漕いでいるその横を

現代のチャリが信じられない速度で僕を抜いていきました、、、

それは

まるで僕がDYNAで旧車をちぎる様に、、、

そうか僕はチャリのナックルに乗っているんだと思い聞かせ耐えました(涙


ちっくしょ〜〜!(うめだんゆう)w



 

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER