プラスするカスタムの時代


近年はビキニカウル やサイドバックなどまでクールに取り付ける
カスタムスタイルが多いですね!
今でも根強い削ぎ落として何もないようなチョッパーも影が薄い気がします

相変わらずダイナやFXRにバガー などが人気です

私感ですがバブルの時代はこのバイク動くのかな?ってぐらい配線すら
見当たらないカスタムが多かったけど。。

今は世界的にも不景気でそんな時代は必ずと言ってアウトドアが流行する
カスタムはリッチに高級なカウルやハードバックを装着してる

景気がいいといかにも貧しそうなバイクが流行って
景気が悪いといかにも富裕層みたいなバイクが流行るのか

そんな気がしてるのは私だけ?でしょうか、、、




FXR

今年のカスタムショーに向け渾身のFXRチョッパー作ったけど
イベントこと極なくなりショップの隅に佇んでます(涙

いつの日かまた機会があればお披露目したいですね!

またそんな時代が戻ることを祈ってます。

 

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE