北海道行きたいな!


今年はウィルスと言ういまだかつてない事をたくさん学び
生活が激変しました!

ショップへの来店者は著しく減ってただただ静かに生活してた感じです。
いつまで続くのか見当もつきませんが、世間など気にしないはずのアウトローっぷりのハーレー乗りも少しおとなしく見えます。

僕のハーレー のバッサーニのサウンドですら気がひける感じw

まぁそれとは関係なく今年はスーパーカブで走りまくり休日はキャンプしまくり!
夏だけで3000キロ以上走りました



ひたすら信号の無い裏道で!

もちろん高速道路や有料ですら乗れないところもあったりでナビどうりに目的地に行けない
原付という類!

それはそれでセーブマネーでのんびり旅
しかしながら気づけばすぐに止まれる気軽さはいい思い出やいい写真が沢山取れた!




何回か数人ずうで行ったけど各々ソロキャンプの集団なので
いわゆるソーシャルディスタンスでしたw

割とミニマムにソロやるけどこのぐらいの装備でもハーレーに積むととてつもなく
重たいけど、カブはとても軽くて旅が楽々!

遅いけどねw

来年はこの騒ぎが収まっていたらまた

ハーレーで北海道行きたいな。。

 

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE