ハーレー 屋さんのオフ

昨今あらゆるイベントは中止されてテンションだだ下がり傾向ですが、、

とわ言え自分なりに光を見つけてなんとか楽しく過ごしております

先日カブ友と少数で密を避けて避暑地でキャンプ!

大勢で集まってツーリングしていた時代が夢のようです。

大小問わずバイクという乗り物は使い方次第ではとても楽しい

一泊2日乗り回して燃料代は四百円程度に高速乗れないのでほとんどお金を使わず

十分楽しめた

もちろん大排気量でかっ飛ばすのは最高だけど非力なバイクに乗ると

ますますその価値もわかる




ビックキャリアを自作してカブの積載能力はハーレー並!

そしてカブ を乗りながらこんなこと思ってた!

戦闘機に例えるとカブは零戦!ハーレーはグラマン!とこんな差で戦っていたのかな?
なんて想像してしまう、桁外れた燃費でどこまでも飛べるけど、軽くて薄いので
打たれたら墜落!一方は重くも大型エンジンで丈夫しかも大量の弾薬を詰めるんだろうな、、

など

黙祷。



そうそう

最近のフェイバリットは軽トラでRV作ってます!
これでミニバイク積んで秋のキャンプシーズン楽しんじゃいます。



 

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE