TC CONVERTへの道

さて前回の続き

少しずつ進んできたTCFXR
エンジンが前下がりになってしまうのが気に入らないが、、
そこは見ぬふり

後期型ミッション用にインナープライマリーカバーはFLTをゲット

微妙に合わない、、、





約1,5ミリ届かない!


シフトのシャフトの穴加工はうまくいった!


このプレート精密そうで甘いな!
要はTCのエンジンとEVのミッションが1,5ミリとおいのだね!

またエンジン下ろしてやり直しだ!
いや〜簡単そうだけど大変な作業だ!

世の中にTCFXRは結構見かけるけど皆困難を乗り越えて作ってるんだな
って事が分かりますね!

ますます燃えてきた

けど

大変すぎる (涙)



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER