でも stay home !



オリジナル展開しているメッセージTEEやパーカー
辞書で引くとそこから『〜から抜け出す』とか『〜から頭を出せ』とか
メッセージとしては『人と同じではダメ』的な感じで要は戒めですね!
英語力では多分外国人が『力』とか『サムライ』とかTEEシャツ着てるような
ノリってやつです
そんなんでウイルスから抜け出しましょう。。



まあ個性的なバイク乗って個性的な服きてチョッパーライフを
楽しむためのギア!
そういうグローブだったりヘルメットだったりのアイテムで
テンションあげていかないと

ウイルスにやられてしまいます、、

自宅でバイク磨いたりメンテナンスしたり
ただ乗るだけでなくアイテム増やしたりそんな家でできること
楽しむのもいいでしょうね!

早く世の中がいつものように賑やかになることを祈ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER