FXRハイバックシート

FXRシート第二弾
FXR自体は40年近く前のモデルですが現行モデル同様にスピードクルーザーやクラブスタイルなどのベースで人気のある車両です、がしかし国内では圧倒的にコブラシートやキングアンドクイーンが人気ですがこんなスタイルも世界中でブレイクしています

海外のinstagramなどではアクロバティックなライドで立ち上がったりフリロントupなどのシーンで欠かせないアイテムになってます、海外の製品は昔のシートと比べるとスポンジはとても硬くまさにスタンドupシートという感じで、長めのランだと少しお尻が痛いのでオーダー時にほとんどが耐震ジェルを入れてます
僕のダイナも海外製のジェル入りスタンドupシートですが長距離はやはり痛いですね!
では何のためにジェル?と思いますが、耐震!要するにクッションではなくVツインのすこぶる振動によるシビレ!!これには効果絶大ですねw
あと太陽で温められたあと乗るとずっと暖かい気がします。

これが日本製のジェル!
1センチぐらいの厚みでプニョプニョして気持ちいいです、海外製の立ち乗りシートよりはロングライドよりにやや硬めぐらいのスポンジなのでどんな体感ができるか楽しみです 
ダブルダイヤモンドステッチのカラーをオレンジに屋号はブルーステッチにジェル!
今回の製作は少しだけ派手?だけど販売も海外みたいにも全てセレクトできればユーザーも嬉しいと思います


COMMONERSはキングアンドクイーンの反対の庶民のって意味でスタート
後輩のクラブスタイルは昔だったらガンファイターの部類なんだろうけど販売までにはネーミングを待ってハイバックシートってところだろうか、背もたれの上にもう少し高くなるようパッドつけてエキストラハイバックシートなんてのもいいだろう!まるで車のネーミングだけどw

ということで
どんどんグローバル化は進んでいます。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE