今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます

2020は1月4日から営業しました

まずは昨年の修理塗装から
2件連続でフィニッュ!
T-カウルは樹脂製なのでえぐってしまうと修復は難しいです

樹脂パテを使うほどでもなかったのでポリパテで
硬化時間を多分にとり

バッチリメタリックが馴染みました

どこが傷だったのかわかりません。





続いてこちらは
94年あたりのボブフェンダー
これはオリジナルペイントなので厄介です!

というのは上手く調色できてもサンバーストで変色してるので
出来上がった塗料に一工夫して合わせました
部分的に修復してボカし
仕上げに修復箇所以外は傷を残し軽くトップコートで仕上げました!




チョッパーからオリジナルの復元まで幅広く対応させて頂いてます

地味な仕事から派手なショーバイクまでお気軽に問い合わせください

2020年も皆様のバイクライフがワクワクさせるようなお手伝いをできれば幸いです。





コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE