北海道ロードトリップ 2019ナンバーワンロード


キャンプ場を出て稚内に向かう
そう18センチのバンズにチーズが乗ってるバーガーがあると噂!

行くしかないでしょw
グラスはミルクセーキでビールの中ぐらいなのでバーガーがどれだけか、、、

てことでガチお腹いっぱいで街を出ます。




稚内から天塩まで続く
オロロンより上の宗谷サンセットロード
ここは個人的にナンバーワンです


この辺はハマナスが咲いています

この道は左に丘陵右にオホーツクと利尻富士を見ながら
どれだけ道が良く
まっすぐで静かな丘を越えていきます
かなりの時間信号もなく楽しめますね!
思わずずっと走り続けたくなる道路です。



最終日オロロンを降り小樽から新潟に!
全9日間
2600キロ
2019北海道は
素晴らしい旅でした

バイクって本当にいいですね!
それでは

さいなら、さいなら、さいならっ!(淀川長治風)

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE