北海道ロードトリップ 宗谷岬

大抵 一人か二人で走っていた北海道
今回は4人
なんだろうか安心して走れるし
走ってわかる人の協調性やフィーリングがとても心地よかった。
一人もいいけど気分をシェアできる喜び
これは世界共通でしょうね!


この素晴らしいストレートは
エサヌカ線と呼ばれ宗谷岬から浜頓別に下る途中に横道を入ると
無限に広がるこの道に出ます

感覚でいうと300キロぐらいは出せそうですが
あまりに心地よく60キロぐらいで走ると最高です。

今回初めて反時計回りで走ったのですが
地平線がより綺麗でしたね
5回ぐらいジャンプできるとこあるのでおもろいです。


反時計回りで宗谷岬(日本最北端)を目指します
このライン宗谷岬から宗谷岬から知床まで走れるのですが
オホーツク海と丘陵の景色を見ながら何百キロと
信号のない道路を走れるのでベスト3に入ります。


日本最北端
宗谷岬

本州最北端から最東端、最西端、最南端から日本最南端
と色々ありますが大抵ふ〜んて感じw

宗谷岬一度行って見てください
ロシアが見えますw
キタキツネ歩いてます
ここから宗谷丘陵上がって白い道あたりも最高のロードあります

あとお土産やさんおもろいです。

右上の三角が目印でしたので
パシャ!

沢山の道を走って良いシワができましたよw。。



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER