北海道ロードトリップ札幌


久々に太陽を見た洞爺湖を出発して

いざ旭川へ!


 とその前に札幌で味噌ラーメン



人気店の狼スープさん
味噌ラーメンもオシャレで美味しかった

そして旭川へ向かう道も素晴らしくとても長い時間走行したのですが
なぜか晴れてるのに僕らの上に漫画のように雨がパラパラ!
おかげで1枚も写真がありません

そして

いつもの俺んち!

の手前数百メートルで


 まさかのガス欠w

フュエルゲージが故障したFXRさん
チョッパーからすれば巨大なタンカーほどでかいガソリンタンクでも
北海道では軽くガス欠
しかも午後から休みのスタンド前でした


モロコシができるまでにとポンプを借りてダイナからの給油
昨日あたりからバッテリーが弱く充電不良の気配があり押しがけして俺んちに戻り
エンジンかけたままゆできび食うがエンジン止まるw
坂道借りて押しがけ!
おばーちゃんおじーちゃん娘さんお世話になりました。






気を取り直して走るも5分
豪雨とともに朽ち果てたw



パワーゲート付きのピックアップ
北海道のスケールは世界に通用しますね

心の声『だから言わんこっちゃないだろそんな古いバイクでw』


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE