北海道ロードトリップ函館


高速道路高速道路で落下して後続車に踏まれたコイルカバー
もちろんショベルのです



今回とにかく初めての下北半島で行ってみたかった仏ヶ浦!

これ画像ではわからないけど
壮大なスケールで圧倒されます


しばらく見とれていました
念願叶って半島を後にします!

またきたいな〜


北海道への最短フェリー船が嫌いな人はオススメです
約90分ぐらいで着きます




やってきました上陸です!
まずはラッキーピエロでしょ!
知らない人は是非函館に来たら



チャイニーズチキンバーガーとラキポテ
毎日でもいいです。


これお土産で買ってトップバックの中で、、
破裂w
ベタベタになりました



函館の活イカ
最高でした!


洞爺湖のキャンプ場


で函館名残惜しく食い納め
朝ラッキーピエロで唐揚げ弁当!これやばい
ざんぎが最高すぎる

函館最高
しかしラッピは函館にしかないけど
こんなの関東に来たら総ナメだねw

朝夕は必ず雨なんだけど
昼だけ曇り

そんな毎日です。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE