B+COM6XとGT-AIRどう?


ロングに行くときはSHOEIのGT-AIRを使うことが多い
このヘルメットは軽いしトップのダクトを開けると頭のてっぺんが涼しい!
しかもピンロックシステムでシールドが曇らない!
しかも風の音があまりしないのが長時間ライドには最適だ
言うことなしのmaid in Japanだ!
もちろんSIMPSONは大好きだが機能性は敵わない。

今回新たにB-COMをセットアップしたのだ
まず簡単に音楽がステレオサウンドで聴ける、、、バイクで
           電話も対応できる、、、バイクで
        しかも複数と会話できる、、、バイクで
           口頭で検索できる、、、バイクで

そんなの当たり前だよって言われそうだけど
ちょっと前まで半ヘルでチョッパー乗ってた私には信じられんw

これが2019年なんだろうなにしろ画期的な旅になった

そしてバイクはDYNA TC
ラバーマウントのライトウェイトの振動は
FLのナックルに乗ってた時とほど近いフィーリングで
トルクと加速は申し分ない

ますますバイクが楽しい時代になったもんだw

あっ!

ちなみにbluetoothで機能するからガラ系じゃダメよw









コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE