2019 北海道ロードトリップ下北半島

今回は8月20日スタート
河口湖を朝出て雨のため岩手県盛岡にてビジホに箱詰め

今年は連れが1982年という恐ろしく古いバイクで登場!
かっこいいね〜と言いながら
心の中の声『嘘だろ!まじか!ありえない!』
何が起こるかお楽しみに、、、


てことでどうせなら大間から最短フェリーで行こうぜ!ってことで
恐山
到着しました

天候も薄気味悪くいいムードで!


ところが

実際なんとも綺麗で静かな楽園のようでしたね!

だから人々は極楽と求め訪ねて参拝にくるのでしょう

恐山は思っていたイメージとは違いとても綺麗で良いところでした。

31年前に亡くなった母にも会ってきました

『 激熱!』と言ってました、、、










そんな気がします




この石碑は

東日本大震災の慰霊碑でした




まぁ大間といえばマグロの一本釣りだね




大間岬の無料キャンプ場
関東では考えられませんねしかもウォシュレット!
しばらく滞在したいですね






ホタテフライ定食は最高だったな〜

大間って言ったらマグロだろって?

美味しいマグロは築地に行ってしまうのでしょうね〜w


ここ美味しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE