JOINTS 2019

今年もエントリーしました!


会場にはDYNA FXR専用のパーキングまであって
ほんとびっくりです!

国内でこれだけ盛り上がるイベントは見たことありません
環境も気候も最高ですね!
クールなバイクはもちろん面白いのまでまるでアメリカのイベント来てるみたいです。
このストリートをひっきりなしに走るサウンドも最高です!
ほんとこんなイベント開催してくれたスタッフに感謝です。


一日中パーキング歩いても見きれないぐらいの数ですが、あっ!いいななんて思いながら
見て歩くのがとても楽しくあっという間にイベント終わってしまいました(涙
会場に一日中一日中いたのは今回が初めてですw

枠に縛られない想像力
それがハーレーの良さ?そんなこと思わされる一台でした!
スクエアなスロットルの処理やタンクミラーにルーバー
おしゃれ!

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE