九州ツーリング福岡の夜


福岡南のてこじゅう
富士吉田では通っていたお気に入りの店

ここまで来たら旅の目的と言ってもいいほどテンション上げて向かう


こうなる予感はしていた
旅なんてそんなもん

この日の夕飯はショックすぎて何を食べたのか思い出せません。





翌朝姉妹店を訪ねることに


やっぱり美味かったこれだけでもう満足です
とても気さくな夫婦がもてなしてくれました!
ありがとうございました




やって来ましたvida motor cycle 
DYNAをはじめチョッパーまで幅広く展開していてとてもセンスのいいオーナーです。
素晴らしいバイクがたくさんあっていい刺激をもらいました。




翌日九州を後にすることにして別府に戻り城ヶ崎キャンプ場で過ごした
ここは露天風呂付きで良かったけど近くにスーパーなどがなく
買い出しに苦労した。



翌朝
佐賀関港から四国目指しフェリーに乗ることに

最後の日晴れたらいきなり暑くて真夏並みだった。。

南国九州楽しかった。





コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE