DYNA5台で自走のJOINTS2108
天気にも恵まれ往復で650キロ!



今年のjointsはクラブ系がとても多かったのでびっくりしたw
出品したショベルリジットは温故知新でチョッピリローライダー
チョッピリクラブ系なラフな感じでベストアワードいただきました。
詳細など車両に興味のある方はどしどし連絡ください。



帰りに寄り道して新東名から中央高速へ
大泉のアフガンへ


今回はチキンカレーに目玉焼きとショルダーベーコントッピング
ハーレー=デブのイメージは健在です
どんどん食べて大きくなりましょうw
太ったら排気量上げればいいだけのこと。。




ちなみに今回のショーで片隅に置いてあったフェンダーに気づいた人はいたでしょうか?

これ実はFRP,カーボン、カーボンケブラーの3本立てだったんです。
表地に柄として使用されたものはよく見かけますが本来は軽量と強度を保つため
薄めのゲルの裏地にカーボンが正解です
中でもケブラーはとても強くなかなかありません

取り付け可能な車種は06upのDYNAで今開発中です
ノーマルよりも1キロ以上軽く強いです
価格等が設定されれば随時お知らせします。



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE