2017道東への旅 帯広編

函館出発して走り続けて釧路まで行く予定ではいたものの
連日走り続けての500キロ越えはきつく250キロ地点の
苫小牧辺りでキャンプして再び走り出す

キャンプ場を出て帯広に着いたのが遅めのお昼時
とりあえず帯広と言えば豚丼少し混んでる店で食す!


釧路目の前にして日が落ちそうだ!
左から一直線に迫って来る雲
まるでこの世の終わりに吸い込まれそうな初めてみる風景
遅い到着でキャンプはきついのでホテルをチョイス
予定は組まないこといつでもスイッチ出来る判断が旅には必要だ


久々の町
少し歩くもなんともいい雰囲気の炉端発見!


我ながら良い嗅覚はある物の一切値段の表示されてない店
まぁおばあちゃんが焼いてる位だから
会計まではドキドキしたw

とは言えやっとの思いで道東にたどり着いた
2日で約600キロ
このくらい無理しないと道東は1週間ではきつい

ベッド最高。。


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE