始めまして!


どーも、見習いの悠介です。ブログ初投稿してみました!
去年から仕事を手伝っていて、少しずつ学んでいます。
大型免許もとりまして、今はTwincamのローライダーに乗ってます






色々いじったりパーツをつけたりして
クラブスタイルな感じに仕上げてます!

最近は念願のサンダーヘッダーをswapmeetで手に入れて
装着しました。いい音になってめっちゃ気に入ってます!



まだまだ未熟者ですが、これから精進していきますので
よろしくお願いします!





PS

去年免許取ってローライダーでいきなり北海道に行きました

前は中型のバイクでロングツーリングにもいったけどケツが痛くなったり疲れましたが
ハーレーは本当にロングツーリングが最高なバイクで、
自分のような初心者でも快適に北海道を旅することができました

北海道の広大さに感激して撮った写真がこれです



やっぱ旅は最高です




そして







父はこんな感じです。





コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER