斬りっ♫

今回横浜で行われたイベントでは自身初の日本車カスタムだったので
和と言う物を自分なりのコンセプトでまとめてみた。

まずバイクは山葉XS650の葉と言う文字から松葉の松を連想し
松をテーマに松の枝っぷりをペイントのモチーフに

バイクのディテールは後ほど紹介するとして会場で足を止めて頂いた方々に感謝

松と言えば地松ここ山梨産の松(PINE材)を地元の大工さんに製作いらした
展示台
イベントの後はスチールで足を製作してテーブルにする予定なので
丈夫な素材を用意してもらった。

大変だったのは社名の焼印作りで手作りで一文字人文字製作
これかなり気に入ってます焼印です。

白木のままが仕上がりなことを示すには落款を押さなければいけません

と言うわけで名前の落款を押しました。

前日リハーサルを行った結果メッキのスポットライトが全く違和感
でODELIC製の行灯で決定!

地味この上無し(笑)
ただ日本製にこだわった統一感で満足でした。

小生も良い年回りになったのでしょうか、、、
最近盆栽なんかがゾクゾクします(笑)

夏にはビーサンでバイクを乗り回す私知ってる方は(波田陽区風)このバイクは
もちろん雪駄でしょと言いますが、、、やり過ぎ、、、
着物はだけてふんどし丸見え〜 斬り♫!!!

お粗末様でした。

と言いつつ次回はハーレーでバキバキのキャバレー感丸出しなんてのも
挑戦してみたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE