ツールショーRUN

すっかりしっかり雪ふりましたね〜
ちと早いような気もしますが

乗り納めと言うか
先日横浜ベイエリアツールショーに行ってきました
山下公園の裏のパスポートセンターまで2時間位でしたが
DYNAは相変わらず絶好調で暖かくて気持ちいい日でした!

普段はカタログでしか見たこと無い工具が手で触れて
実感できるので正直欲しい物だらけなわけで、、、
改めてSnap-onの素晴らしさを思い知らされました


昨今はコンピューターの診断が出来るツールも発売されていて
これからは導入せざるを得ない時代がやってきてるわけでありまして
小さなショップでもハイクオリティな診断が出来るようになります

タイヤチェンジャーは24インチまで、、、
GTRのタイヤも唯一この機械なら、、、(おらの町にはそんな車乗ってる人はいない)し
おらは車屋でねー

けど素晴らしい機械だ



バイクリフトも限定カラーツールBOXも、、、
いやいや
今はどんどんミリ化されるハーレーに対応すべく少しずつそれえて行きたいと
思ふ昨今であります。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE