ウニは序でか目的か、、、北海道の旅


夏真っ盛りの北海道に行ってきました
青森からフェリーで函館に

そして今回のミッションは

積丹半島

函館からひた走り目的地の見える岡でキャンプ


夜景見ながらもちろんサッポロクラシックビール

朝日とともに身支度してGO!

先に見えるのは積丹半島
最高の天気に恵まれました

まだオロロンでは無いけど
信号など無い

渋滞も信号も料金も無いが
そうなると貧乏性なのか満喫したく
なぜかゆっくり走る

人とはそんなものだろう

到着すると
車両は入れないので先端まで30分程度のプチ登山

そこにはこんな海が広がっている

シララを一目見て下山す
ここは超パワースポットで有名だ

体力使えばもちろん体にご褒美をあたえねば!
少し走ると存在するなぎさ
みるみるライダーが来る

メニューはもちろんウニ丼だけ
並か大盛り

生もの食えない人は外で待ってるといいw


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER