2016年8月8日月曜日

ウニは序でか目的か、、、北海道の旅


夏真っ盛りの北海道に行ってきました
青森からフェリーで函館に

そして今回のミッションは

積丹半島

函館からひた走り目的地の見える岡でキャンプ


夜景見ながらもちろんサッポロクラシックビール

朝日とともに身支度してGO!

先に見えるのは積丹半島
最高の天気に恵まれました

まだオロロンでは無いけど
信号など無い

渋滞も信号も料金も無いが
そうなると貧乏性なのか満喫したく
なぜかゆっくり走る

人とはそんなものだろう

到着すると
車両は入れないので先端まで30分程度のプチ登山

そこにはこんな海が広がっている

シララを一目見て下山す
ここは超パワースポットで有名だ

体力使えばもちろん体にご褒美をあたえねば!
少し走ると存在するなぎさ
みるみるライダーが来る

メニューはもちろんウニ丼だけ
並か大盛り

生もの食えない人は外で待ってるといいw


0 件のコメント:

コメントを投稿