HELINOX × NEIGHBOHOOD

スーパーコラボレーションとでも言うのか
NHの着眼点は素晴らしいと思う
おかげでようやく20年近く使ったテントを新調したわけ
最低でも10年は使えると思えば安いもんだろう、、

テストで組み立ててみたけど
噂に聞くDAC社のアルミポールのリバースコンビテクノロジーは
組み立てやすくてとても丈夫そうだ!
フロアシートまで入れると3,9キロだけど山歩きでは無いので問題ない

2Pではあるのに以前より高さも広さもゆったりで嬉しい限り

 
エントランスがあるので使い勝手がよさそう夜露でもブーツが濡れない


フラッグは面倒でもつけた方がいいかも!
実際あまりにもカモフラージュがリアル過ぎて動物に踏まれそうだw

旅に出かけたくなるスイッチ入るね〜

#男一人旅 #フーテン


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE