T-SPORT一人旅道東(2015北海道)


FXRからのT-SPORTなわけだけど
ガソリン食いまくりだよ
ゆっくり走ってればリッター20近く走るけど
高速ぶっ飛ばしてると18以下じゃないかな??

満タンで300キロ走らないなきっと!
FXRは満タンで350キロ以上走ったけど!(タンクも小さい)
スタンドないまま峠越えはちときつい
クラッチ切って山降りた(ヒヤヒヤ)


バイクも良いけど
景色は最高だ
屈斜路湖と硫黄山を見下ろしてる


キャンプ場行く前に摩周湖に寄った
完全観光だけど霧に煙らないのは珍しいらしい
どうでも良いけどね




ワインディング攻めまくって
屈斜路湖和琴半島キャンプ場
敷地内に無料の温泉(混浴)入りまくった
風が強くて波の音で眠れなかったな




知床峠から羅臼抜けて熊の湯温泉行ったら
雨降ってたのでリベンジならず!
寒すぎて川湯温泉
情緒ある良い温泉街だった


阿寒湖のアイヌコタン
民芸品の手彫り彫刻は素晴らしい

羅臼は大好きだけど寒すぎてキャンプ中止にした
残念だけどまた今度


おっちゃん
九州から来たらしい
中国のカブってw

いやぁ〜77歳だって
参りました。


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER