T-SPORT一人旅道北(2015北海道)


2001 HARLY DAVIDSON DYNA SUPER GLIDE T-SPORT
この旅の連れである

排気量は88ci (1450cc)
現行のエンジンでありながら極めて希少車

ツアラーではあるが好みに合わせてカスタムしている
常にバイクはノーマルが良いと言う思想をくつがえして
ライザーは14インチ
サンダーヘッダーは好きだが田舎ではやかましいので
中身を作り直してやや大人の音質
やや控えめなブラックアウトでまとめたつもりである。

帰ったらSDCのパーツ取り付けて
さらにかっこ良くして行く予定!



ツインカムテストコースは北海道北部の通称エサヌカ線
何処までも真っすぐで車の往来も無く
シカが出て来てもよく見える

アドレナリンでまくりと言いたい所だが
綺麗すぎてもった得なさすぎてゆっくり走ってしまいそう!
ただ途中大ジャンプが5回位連続するので命がけ

ちなみに面白くてUターンしてジャンプしました(笑)




ここは宗谷丘陵といって最北端の岬の上

このままオホーツクまでワインディングを走り抜けられる
28度レイクのぶち上がりDXのポテンシャルが発揮できる。
ただツーリング向き(固いコンパウンド)のオリジナルタイヤでは
あまり楽しめないので帰ったらタイヤはMETZELERに交換しよう




いつもそうだけど
旅の途中は絶対に掃除しないのがポリシー
それはそれでカッコいいと思う!
ヘッドライトとテールライトは機能的に拭くのは当たり前だが
DIRTY DX



基本テント派
素晴らしい朝!素晴らしい夕日!がダイレクトに楽しめ
他のバイカーとの僅かな会話がとても楽しい

ホテルを利用するときもあるけど
ソレでは東京も北海道もなんにも変わらないからね。

ただT-SPORTのデタッチァブルバッグは取り外しても普通のバッグになるので
フロントにいてもとてもスマートでいい!
スーツでもイケルバイクだ(自画自賛)


それにしてもオホーツクの海は綺麗だ!
海水浴してないのは水が相当冷たいのかな。。

続く

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER