PSYCHO RALLY 2015


 6thはなかなかのロケーションでの開催になりました

5thまでの会場もいよいよ手狭になり近くではありますが

大好きな西湖で開催することができました。

大正解でした!


また一つ良い再会と良い思いでができました

笑い過ぎた感がありますが

ありがとうございます


スタッフの皆さん暑い中ありがとうございました
心より感謝しています

前夜祭からつき合わされてボロボロですが、、、

一晩寝たら

落ち着きましたw

来年は後日祭もお願いします

PSYCHO RALLY WEEK で

よろ!





GATSサプライズライブ
みんな大喜びでした!

これまたサンクス!


夜って寒いよ!
来年は
布団取りに行ってね!

あば!


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE