2015 迎春初走り

皆様明けましておめでとうございます

毎年のことですが年末から行事続きで年明けからくたくた!

なんて人も多いのでは、、、十分にご自愛くださいませ。

当店は本日よりゆっくりとスタートでございます

本年も宜しくお願いします。




めずらしく暖かい正月ですね!
昨日は初走りで江ノ島までランチに出かけました!

朝はマイナス3°スタートで大気圏を出るまでは大変でしたが

富士山を超えるとそこは春でした!

そこら中バイクだらけで江ノ島はごった返して駐車場も無く

おかまい無しの路駐で警察官も取り締まりきれませんw



目的のしらす丼は大行列であきらめて隣で海を見ながら魚介天丼!

いや〜僕はこれで十分うまいっす!



早めの帰路はまだ冷え込まず最高の気分!
Kawasaki VS Harley は決着つかずでしたが
空冷80キュービックのビックツインは最高のうなり声をあげて
家まで送り届けてくれました。

Thank's






コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE