100人BBQ


要するにイベントなんですが
記憶の整理を付ける為に
タイトルテキナ物が必要なわけでありまして

PSYCHO RALLY 5th と言う
100人BBQは
今年も無事終了しました

ステージもBGMも何も無いのですが、夏の避暑地
で、珍しい単車や車に囲まれて会話するだけで楽しいものであります。


はるばる遠い所からありがとうございました。


今年は2台のフォードとシボレーのトラックがいいつまみでした。



だんだんバイクが追いやられてきたような?


ドラックパイプの爆音は森が吸収してくれます


京都まで頑張ってください!
常に仲間に気をつけてください!
プラグコード抜く奴いるからw


エンデアンが増えたような、でもこれを乗りこなす奴はただもんではないです!
左がアクセルなんて僕には無理w リスペクトです。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER