五月の心得

まずは4日
大晴天カラのアフガンカレーラン!
清里カレーてきな
長蛇の列なので10時前には名前書いた方がいいよ!

で、僕のオーダーは
牛すじカレーにライス大辛さはウルトラC
卵とソーセージトッピング
あ〜毎日食いたい、、、




所変わって

10〜11日は
茨城県は霞ヶ浦TMIN LAKE
意外に今超イケイケのショップ勢揃い

サンセットからのBBQ

何と言ってもこのロケーション
畔に芝生にテント横にはバイク
これは近年無いキャンプ(ほとんどがバイクは駐車場)


夜は常磐牛からのナポリタン

朝は手作りパンケーキでお洒落なキャンプ

清水さんありがとう!


湖畔をゆっくり堪能して
一同ハマーサイクルで出前カレー!
これまた最高にうまい!ナン&カレー
の間にちぎれたチェーン交換
(画像には写ってない)



新旧FXRの絵
ウサギはリタイア
亀はのんびり帰りましたとさ(笑
来年のTWIN LAKE
今から楽しみです。


そして

17〜18日は
IRON HEART CAMP
我ら一同は山梨側から雁坂トンネルをぬけ
秩父側にでて長瀞へ

これまた初めてのトレーラーハウス
6人はリビングでマッタリ飲んだ!広すぎる
シャワーにウォシュレットともうキャンプの粋を超えている

夜のBBQ
知らないグループや個人が入り組んでギクシャクw
ドメスティックもインポートもライダーのひとくくり
久々面白かったな、ハーレーだけじゃなくIRON HEART が愛されてる証拠だ
また来年が今から楽しみです。


転んでもただでは起きない!

秩父は豚丼野坂
みそ炭焼きはたまらない
サス付セル付きの僕は
特盛りを平らげた(苦しかったけんども)
確か¥1500くらい(安!

こうして3週を晴天で制覇
この貴重な体験をもとにあれが良いとか悪いとか
ひもがいいとかゴムがいいとか?
シールドかシェードかとか?
色々考えるのが人間www

旅をバイクにフィードバックして
更なるライダーにと
思ふ心得でした。

それにしてもトンネル、、寒かったナッシー♫www



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER