2013年5月20日月曜日

またしてもユル〜イで〜がやってまいりました。


ご近所フリーマーケットです。
何があるわけではございません
掘り出し物?
いや衝動買いにきてください

雑貨やパーツやら遊びに来る人来ない人

いるかもしれないショップ
SHAKIN SPEED GRAPHIX、BKP,バイクガレージKOKORO,バッテリー、
町の仲間、jene choppers、etc
 飲食今年は富士宮焼きそばの美味しい赤井さんが出店してくれます
一人3人前は行けます!
動けなくなるまで食いましょうw

ところでフライヤーのチャンネーはなんで走ってるんでしょう?
U-dayはご存知ゆるいので歩きで十分

と言う事は
そう26日日曜日はフジテンで
猛ダッシュ

A-DAY

もちろんこっちがメインです
出店してますので宜しくお願いします。







2013年5月17日金曜日

THE FXR


DONE !  1983 fxr です。
こんなんあるんだね〜ワンオーナーでオリジナルマイル
え〜とキロにしてたったたの2万キロ
エンジンかけたらシュコシュコって新車見たいに静です。
ポイントカバーのかしめはもちろん外されてないので点火もカムも
オリジナルでバリモンですね
初期のナローフォークに10ディスクがスポークを長く見せるあたり
そそられますよそりゃそうだ うんうん。
タンクデカールが新しいけど他はオリジナルだね
キャブもノーマルなんで80の弁当箱クリーナーつけたらやばいよ
当時もんの広告から飛び出したようになること間違いなし。

ラバーマウントショベルはやばいよ!まじで
トルクがハンパ無いのに振動がないから体感EVより早いよ
シグナルtoシグナルなら負けないぐらい

さくっと興味のある人見に来てください。






2013年5月10日金曜日

THE SAGA OF THE FXR


The Master Harley Customizer Arlen Ness

憧れのサイドカバー装着!
いや〜上がるね〜
これだけで走りたくなるもんだ
80年代当時はフレームごとフルカバーだったけど
そこから発展して行ったんだろうね
それにしてもネスはすごいよ
カッコイイ