THE FXR


DONE !  1983 fxr です。
こんなんあるんだね〜ワンオーナーでオリジナルマイル
え〜とキロにしてたったたの2万キロ
エンジンかけたらシュコシュコって新車見たいに静です。
ポイントカバーのかしめはもちろん外されてないので点火もカムも
オリジナルでバリモンですね
初期のナローフォークに10ディスクがスポークを長く見せるあたり
そそられますよそりゃそうだ うんうん。
タンクデカールが新しいけど他はオリジナルだね
キャブもノーマルなんで80の弁当箱クリーナーつけたらやばいよ
当時もんの広告から飛び出したようになること間違いなし。

ラバーマウントショベルはやばいよ!まじで
トルクがハンパ無いのに振動がないから体感EVより早いよ
シグナルtoシグナルなら負けないぐらい

さくっと興味のある人見に来てください。






コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER