クルマ最高!ビバ クルマ〜(宮城、福島一人旅編)


10月13日午前6時30分バイブスミーティングにむけてひた走る
渋滞10時間ヘトヘト
1万人近くかそれ以上のバイカーはど迫力(まるで難民キャンプにしか見えない)

10月14日午前7時30分南仙台からさらに北上して松島海岸に!
初めて被災地の一部を訪れる

6時間かけて海岸添いを南下
南相馬市まで来ると


警察みたいなわけの分からん奴らが道を封鎖
地図を渡され北に戻される
原発のせいで国道6号線が使えない
渡された地図は迂回路なんて物ではなかった
水戸を目の前にして、、、

完全に引き返す
途中常磐道を見つけて乗るも
北へのみしか行かない、、、
どんどん遠くへ

やっと降りてまた常磐道見つけるも
これまた北へのみ
あきらめてそのまま仙台南まで

6時間かけて来た道をまた引き返すはめに、、、
普通ブちぎれる!

結局家に着いたのは午前1時30分
なんと18時間も運転してた(涙




でもでもでもでも♪

今回はこの相棒(ただの車ですが)のおかげで逆に超楽しいドライブに
700マイルを堪能したよ!



ストレイトシックス(直列6期等エンジン)の音も
トルクも巡航速度も最高だった
オーディオもラジオも何もいらない(いゃ!ちっとは欲しい)
まるでデカイバイクのようだ


ちょっと思ったこと
いつもバイクならほとんど人に話かけられこと無い

今回いろんな人に話かけられた(笑
それも案外悪くないかも。。

クルマ最高!ビバ クルマ〜




コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE