CLUB HARLEY 1月号

確実にキテル!カウル特集ということでオファーが来た。

自慢の単車紹介できてよかった!

自分の中では大好きで見慣れたバイクだけど

まだまだ知らない人も多くこんな機会からオレも乗りたい〜!

なんてきっかけができたら人の約にたった気がする。


照れくさいのやまやまだけど、本当に寒くて乗る機会も少ない冬は

こたつで暖かいコーヒーでも呑みながら本でも読んで春を待つ

やっぱ一つの楽しみ方だと思うよ!

えっ! ナカモトコウジ じゃねぇ〜よ! オレだよw


バイク乗ってりゃ商店街でウインドウに映る自分見てオカマほった奴

いそうだけど、自分のライディングってなかなか見れないけど

こうやって改めて雑誌のおかげで参考になるね!

一応こいつはカスタムFXRTだから一番にこのポジションを優先

個体差あるから自分の手の長さ足の角度それを人が股がって初めて

バイクとして成り立つからね!顔はどうでもいいんよナカモトコウジでもね!

なっ西やん!w


それはそうとFXR-T 最高だ!ご機嫌だ!

何がって説明すると長くなるからしない

だって単純にカッコイイもんな! 好きになるのに理由なんていらないな!

考えるな!感じろ! だね。。









コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE