ツアラーカスタムとは

今回のカスタムは少し現代らしさ
過ごしやすさを取り入れてみた
バックの中に少々の工具とゴアテックスのレインスーツ
ハーフのヘルメットなど詰め込みいつでもタンデム可能でありながら
外見はクールさを壊さないいわいるフル装備
ETCに搭載にスマホセットインすればナビを使用しながら走れる

カスタムでありながら便利さを追求してみた
もともとのスピーカーを取り除きば純正バックミラーを埋め込み
ウインカーも純正を使用してブラケットをナローに
ハードバックもナローかしたり、シートもタンデムだがライダーには
ガンファイターなみのホールド

5ボルト変換用の電源を埋め込みUSBでスマホに充電しながら
走れる、あとはハンズフリーを付ければ走行しながら
通話ができるこれで忙しい人も難なくツーリングを満喫できる。

自分でも作業しながらこんな時代が来たんだなとつぶやく
それにしても楽だ
しかも早い!FXRのラバーマウントは疲れない。
FXR-Tはオリジナルもカッコいいがカスタムしたら
もっとカッコイイことに気づいてしまった。




コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE