お台場お疲れさまでした!

暑いのなんのってまいったまいった(笑っちゃうぐらい
久しぶりの人よく会う人
ちょっとしか話せなかったりでも
活気あるイベントでした
ムーンアイズのスタッフの皆様お疲れさまでした!

いつも涼しいところで暮らしてるので
温暖化って騒いでる意味がわかりました!
暑さヤバイです。


今回パーツというより車両紹介でした!
80年代FXR−T2台
一台はハイエース楽々搭載
さすがにチョッパーと違い2台は無理!

ということで自ら乗って現地へ
いや〜素晴らしいポテンシャルを知りました
ノーマルの京浜キャブにサンダーだけ!
フルストックのローマイルエンジンは静かで
分回るね、キャブでも入れたらヤバイ感じ

旧車で過ごした20年間のスローライフを
一気に吹っ飛ばす感じだ!

帰路ではハイエースより早く到着してしまう
ノン給油はすばらしいw
人間が暑さで談合坂にてポカリ一気飲みでGO!

風も心地よくTシャツの首も伸びないぞ!
FXR-T 最高です。


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE